SSブログ

豊田中根の家 11/11 【合併浄化槽】 [ ・豊田中根の家]

『豊田中根の家』はオープンハウス、引渡しに向け工事も最終段階に入っています。

  

先々週くらいの外部の様子はこんな感じでした。

外部.jpg

ここでようやく、少し公開です。

そして、先週、今週と吹きつけ工事です。

吹付.jpg

職人さんが上手に施工してくれてます。

もうすぐ、足場がなくなりますので、

そのとき、外観を公開したいと思います。

また、浄化槽工事も見ることが出来ました。

浄化槽2.jpg

 浄化槽.jpg

こうやって見ると合併浄化槽7人槽ってのは大きいですね。

これが地中に埋まってしまうので、上のようにかなり深く掘るわけです。

 

  

そして、内部の様子はと言うと、

内部.jpg

こんな感じでもう今週からは内装工事に入っています。

そのため、大工さんも先週でひとまず内部工事は終了です。

お疲れ様でした。

しかし、まだ外構工事でお手伝いしてもらうので、

まだまだ、現場には来てくれます。

 

ようやく見えてきた「豊田中根の家」。

最後の部分なので、現場に行く回数も増えますが、

監督さんも職人さんも、私もとても楽しみながら頑張ってます。

加門建築設計室 

  

    

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 2

のり

よそのお宅ですが、私も楽しみです(笑
by のり (2008-11-12 21:00) 

plusgate

●のりさん
 友人の家を訪問する感覚で来て頂けたらうれしいです。
 お楽しみに。
 
by plusgate (2008-11-13 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0