SSブログ

沓掛の家 11/8 解体工事 [ ・沓掛の家]

いよいよ始まった解体工事。

造るときは何ヶ月もかかり、そして、何年も生活してきた思い出の家。

なのに、解体するのはあっという間のわずか10日間ほど。

なんだかいつも寂しく感じるのは私だけでしょうか?

解体工事中1.jpg

解体工事中.jpg

壊しているのを見ていると、運搬する前に、

金属、木材など相当、細かく分別していました。

そりゃ解体工事費も数年前と比べると高くなると、

妙に納得していました。

  

そして、2日後には基礎を撤去して最後はこんな感じでした。

解体終了.jpg

見事すぎる。といっても当たり前なんですが、感動すら覚えました。

このきれいな状態もわずか。

10日からは造成工事に入っていきます。

加門建築設計室 

  

    

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0