SSブログ

近況 [■お仕事]

暑い日が続きますね~

汗っかきなため、干からびてしまいそうです(笑)

 

最近はなかなかUPできませんでしたが、

『篠木の家』をご案内したり、確認申請提出や、

ショールーム見学、見積もり調整、

またはリフォームの監理など

充実した日々を過ごしていました。

 

『篠木の家』のオーナーさん、ほんとにありがとうございました。

撮影は今月行う予定なので、またホームページにUPしたいと思います。

 

今日から『豊田中根の家』が着工しました。

本格的な工事は盆明けからですが、

本日、定例打合せをして、じわじわと実感してきました。

記事をどんどんUPしたいと思います。(できるだけ・・・)

加門建築設計室 

  

   

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 5

たいせい

 ここ暫くお忙しそうですね。
 長い連続記事の雰囲気にワクワクしていましたが、難しいようであれば無理なきペースで精神的な負担と成らないように...。

PS.
 最近のコメントで煽ってしまったせいか?と、心配していました。
by たいせい (2008-08-09 14:41) 

浜松自宅カフェ

この時期は外出するのが辛いですよね!
だけど、現場の進捗を見るのが楽しみですから、苦にならないか?

記事の更新は出来る範囲で良いと思いますよ。
by 浜松自宅カフェ (2008-08-11 08:27) 

macoto

写真お待ちしてます
愛知は暑いでしょうね。
カラダ気をつけてくださいねー
by macoto (2008-08-11 13:21) 

アキラ

次々に着工!凄いですね~!
今年は殊の外暑いですから、余りご無理をなさいませんよう。
by アキラ (2008-08-19 15:35) 

plusgate

●たいせいさん
 8月はちょっと、図面のピークでした。
 マイペースで更新しますので、
 ながい目でお願いします。
●浜自カフェさん
 ほんとに暑い夏です。
 ようやく、少し落ち着きました。
 お気使いありがとうございます。
●macotoさん
 愛知はほんと暑いですよ~
 また、写真UPします。
●アキラさん
 なぜか、着工が固まってしまいました・・・
 今月を乗り切ればと思ってますので、
 がんばりますよ。

みなさん、お気遣いほんとにありがとうございます。
進捗もすこしづつUPしますね。
by plusgate (2008-08-28 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0