SSブログ

篠木の家 撮影 [ ・篠木の家]

今月、2度目の更新です・・・。

月刊誌になりそうでしたが、

せめて週刊誌程度には更新していきたいと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

 

昨日、『篠木の家』の室内の撮影を行いました。

天候が心配でしたが、カメラマンさん曰く、

室内の場合、快晴より曇りの方が良いということで、

昨日はそういう意味では撮影日和でした。

下の写真は竣工時の外観です。

DSC01341.jpg

  

撮影終了後、オーナーや工務店さんや共通の知り合いなど

数人で、中庭でバーベキュー。

非常に楽しい時間を過ごせました。

Tさん、撮影にご協力頂き、また、夜遅くまでお邪魔して、

ほんとにありがとうございました。

また、ホームページにUPしたいと思いますので、

お楽しみに。

加門建築設計室 

     

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 5

浜松自宅カフェ

この画像だけでも格好良いのが判りますよ!
HPアップ楽しみにしています。
by 浜松自宅カフェ (2008-08-28 20:58) 

denn

お仕事が結実する日^^
おいしいんでしょうね^^
by denn (2008-08-28 23:13) 

アキラ

外観の一部だけで、センスの良さが見えています。
忙しいはずだ~!^^

せめて週刊なんて無理をすると今に続かなくなりますから、ご自分のペースで色々と教えてください。
by アキラ (2008-08-29 09:36) 

kappa

竣工おめでとうございます。
格好良さそうな外見、中庭もあるのですね。
どんな出来栄えか、もうちょっと見たいところです。

by kappa (2008-08-29 21:32) 

plusgate

●浜自カフェさん
 実はこの写真UPするのは2回目です。
 今週データがあがってきましたので、
 近く、UP予定です。
●dennさん
 車でお邪魔していたため、飲めなかったので
 家に帰ってから、おいしく飲みました♪
●アキラさん
 いつもお気遣いありがとうございます。
 そう言っても続かないのもご存知の通りです(笑)
 無理せずにUPしたいと思います。
●kappaさん
 近くUPしますので、しばしお待ちを
by plusgate (2008-09-05 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

近況瑞穂中根の家 地鎮祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。