SSブログ

REGIO [○住宅]

INAXの6月1日発売のJAZZを奏でるタンクレストイレ

『ドレッシングルームのために誕生したトイレ』

REGIO.jpg

REGIO

価格も驚きです。 ブラックで55万円程。(他のタンクレスの約2倍ほど)

ショールームの方も4月10日時点ではまだ注文がないって言ってました。

確かにマット感のあるブラックは雰囲気もよかったです。

ちょっと大きいなとも感じました。

これを使った空間創り。

どんな感じになるだろうって考えてたら、

あるオーナーが採用の方向。

まだどうなるかわかりませんが、現在、リアルに考え中です。

かなり楽しんでますが、いい空間にしたいと思っています。

加門建築設計室 

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 5

kappa

う~ん。これは半坪のトイレ空間には似合わないですね。
でも写真の様な使い方なら良いかも(まめな掃除が前提ですが)。
どんな仕上がりになるのか楽しみです。
 
by kappa (2008-05-10 17:47) 

いちよ

うわっカッコイイですね。
ちょっとしたホテル気分が味わえそうですね。

by いちよ (2008-05-11 00:35) 

macoto

あかーん。個人的には
トイレで健康チェツクする派
だから、中まで黒いと
体調わからーん。
by macoto (2008-05-11 10:08) 

浜松自宅カフェ

ナルホド!格好良いですね!
土間空間や渋い和風、洗練された都市空間どちらにも使えそう。
ん~、だけどトイレに55万出してくれるお施主さんって、
僕の周りにはいなさそう。。。(笑)
by 浜松自宅カフェ (2008-05-11 15:16) 

plusgate

●kappaさん
 ある程度の空間が必要ですね。
 半坪だと使う意味はほとんどなさそうです。
●いちよさん
 毎日ホテル気分ですが、掃除がきっと大変です。
 きれいにしてないともったいないですからね。
●macotoさん
 そういう方にはホワイトをお勧めです。
 昔はそういう理由でホワイトを勧めてましたが、
 トイレの考え方もずいぶん変わってきたように感じます。
●浜自カフェさん
 僕の周りにもいないと思ってたので、
 使いたいって聞いたときはひっくりかえりましたよ(笑)

by plusgate (2008-05-13 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0