SSブログ

ブログ重くないですか? [■雑記]

昨日、メンテナンス終了後、早速開いてみると、

 





①総閲覧数が10000ほど減ってる・・・




②トップページのniceの数が管理ページと合わない・・・




③全体的に重たくなった・・・




④記事をUPしたのにUPできていない・・・






短時間でこれだけの問題が発生。




みなさんのところはどうでしょう??



僕だけでしょうか??



so-netさん 早く改善をお願いします。

 


 
 

カレンダーの日付も反映されてないですね・・・。

 

 
 

加門建築設計室 

 



↓クリックお願いします 


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 8

macoto

おなじく
なかなか機能は
充実したけど
やはり、開始日は
だめね。。。ソネブロ
by macoto (2008-02-28 11:24) 

たいせい

 昨日のメンテ後初記事のUPは、かなり苦戦しました。
 また、本当に重くなったと感じています。
 早く何とかなると良いのですが...。
by たいせい (2008-02-28 11:37) 

plusgate

●macotoさん
 やはりそうですか。前もありましたよね。
●たいせいさん
 僕もこの記事だけで、かなり苦労しました。
 早くなんとかして欲しいですね。

by plusgate (2008-02-28 13:09) 

浜松自宅カフェ

僕も総アクセス数が2万減りました(笑)
改善してくれることを望みますよ。
by 浜松自宅カフェ (2008-02-28 13:32) 

アキラ

私は、今回のメンテでアクセス数やナイスの数については、あまり気にしないタチであることが解りました。
ただ、やたら重くて、動きが腹が立つほど遅いのにはイライラします。
65歳になんなんとする私は、苦闘のるつぼに嵌っています。
by アキラ (2008-02-28 14:21) 

kappa

一番困ったのはURLが変わってしまったことです。
いろいろなサイトの登録しなおしに、とても時間が掛かりました。
読んでいるブログのRSSもやり直しです。
by kappa (2008-02-29 00:11) 

denn

余計なメンテ・・・^^; しないほうがいいですよね^^
by denn (2008-02-29 12:56) 

plusgate

●浜自カフェさん
 今日開いたら直ってましたよ。
 でも読んでるブログ欄が更新されてないですね・・・
●アキラさん
 ほんとに重いですよね。
 記事UPするのにさらに時間がかかるようになって
 ストレス溜まります。
●kappaさん
 RSSもやり直す必要があるんですね・・・
 だから更新されてないのか・・・
●dennさん
 おっしゃるとおりです。
 どこをメンテナンスしたんでしょうか???
by plusgate (2008-02-29 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0