SSブログ

ブログのURLが変わります [■雑記]

so-netのシステムメンテナンスにより下記にアドレスが変更になります。


http://plugate.blog.so-net.ne.jp/


しばらく、旧アドレスは使えるようですが、


お気に入りに登録して頂いている方は変更お願いします。


 


今日は2月29日。


うるう年ですからね。


4年に1度の誕生日の方おめでとうございます。


同級生にいたのでなんとなくです(笑)



加門建築設計室 
 
 
 
 



↓クリックお願いします
 


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ            


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 3

macoto

更新がすぐに反映されず
イライラするぅー
by macoto (2008-03-01 10:42) 

たいせい

 私の場合は記事の文章量が多く(くどい性格なので?)、改行が上手くいかずに新しい記事を書くのに悪戦苦闘しています。
 新機能には今のところほとんど恩恵を感じておらず、レスポンスが悪いのと相俟ってストレスが溜まる一方です。
 早く解消されるよう願っています!

PS.
 私もURLが変わったという記事を書いていかねば...。
by たいせい (2008-03-01 16:17) 

plusgate

●macotoさん
 記事UPしても改行がうまくいかなかったり、重かったり・・・
 ほんとイライラしますね。
●たいせいさん
 たいせいさんは量が多いので大変だろうなと思ってました。
 短い僕でもストレスを感じるのに、長いとストレスがすごそうです(笑)
by plusgate (2008-03-03 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1