SSブログ

NOOKA [■雑記]

事務所にいつも寄ってくれるインテリアショップangelicoの方が

おもしろいものをくれました。

『時計の試供品です。』

と渡してくれたのはこれ

広告を時計型に。そして、腕にもはめられる。

裏には

『一日一回だけ正確な時間をお届けします』というシュールなコメントが。

 

だけど・・・。

これって何時何分だかわかります??

 

 

上の●が時間、目盛になっているところが分。そして、数字が秒。

よって、9時46分28秒。

慣れるまで時間がかかりそうですが、

なかなか良いと思いませんか??

 

NOOKA

 

調べてみると結構人気商品みたいです。知りませんでした・・・

デザインもいろいろあって、これはいいかも。

 

でも、angelicoの受注会は14日まで。

終わってる・・・。

加門建築設計室 

 

↓クリックお願いします 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ              

 


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 7

TOMO

ヌーカは人気ありますね。
取り扱ってる店舗もそんなに
多くないからあんま手に入らない。
by TOMO (2008-02-16 16:11) 

こんな遊び心^^好きだな^^
全然知りませんでした^^   
by (2008-02-16 21:28) 

浜松自宅カフェ

全然、まったく知りませんでした!へ~~
ショップも気になります!
by 浜松自宅カフェ (2008-02-17 00:55) 

plusgate

●TOMOさん
 やっぱり人気でしたか。あんまり手に入らないと聞くと、
 余計欲しくなってきました。
●dennさん
 いいですよね。ROLEXとかよりこういう時計のほうが
 僕は好きなんです。(負け惜しみもありますが・・・)
●浜自カフェさん
 インテリアショップも是非名古屋に来られた際は是非。
 カフェもありますしね。
by plusgate (2008-02-17 15:46) 

アキラ

『一日一回だけ正確な時間をお届けします』というシュールなコメントは、ステキですね。
ヌーカ?・・・メモメモ。
by アキラ (2008-02-18 11:19) 

たいせい

 時計には一切こだわりが無く、カシオの安物時計を身につけていました。(最近では携帯電話代用で、身につけないことの方が多いです)
 話題性もあって、この試供品秀逸です。
by たいせい (2008-02-18 13:16) 

plusgate

●アキラさん
 シュールですよね。こういうシュールな感じが僕は大好きなんです。
●たいせいさん
 僕も携帯が時計代わりになってます。
 時計が壊れて修理に3万円ほどかかるので、もうずっと使ってません。
 同じ3万円ならこの時計買おうかなって思ってます。
by plusgate (2008-02-25 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0