SSブログ

ホームページ更新 [■お知らせ]

ようやく、HP更新いたしました。

ビルトインガレージのある3階建店舗併用住宅。

『桑名和泉の家』

また、過去物件の写真も撮影を行い、同じく更新しました。

中庭のある家。ガラス階段の家。

詳しくはhttp://kamon-ads.net/をご覧下さい。

加門建築設計室 

 

↓クリックお願いします 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ  


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 7

kappa

ひえぇ・・・、カッコイイ。
HPの中のworksを拝見し、ちょっと度肝を抜かれました。
どれも住宅雑誌の作品集に出てくる家みたいです。
デザインに関しては、お施主さんが持っているイメージと、plusgateさんの提案の割合って、どの程度なのでしょうか?
by kappa (2007-12-05 03:01) 

浜松自宅カフェ

相変わらず、良い仕事しますね~♪
素朴にサラッと言ってくれますけど凄いですよ!
お疲れ様でした!
by 浜松自宅カフェ (2007-12-05 09:38) 

たいせい

 カメラマンを入れて物件写真を撮りに回っていらっしゃったのは、これだったのですね。
 施工実績は財産だと改めて思いました。

PS.
 瓦屋根(特にうちで作っている和瓦)が少なく、少し残念...。
by たいせい (2007-12-05 10:10) 

ゆつき

かっこいいですね。
ビルトインガレージはかなり作りたかったのですが、だだっ広い
土地だったので屋外になっちゃったので心残りはココだけです。
街がこんな家ばかりなら景観もかわってくるでしょうね。
by ゆつき (2007-12-06 16:08) 

hidenosuke

HP拝見させていただきました。
どの物件も個性があって見ているだけでも楽しませてもらいました(^^)
by hidenosuke (2007-12-06 17:08) 

アキラ

『なるほど』という思いで、HPも見せていただきました。
「い~い仕事、してますね~」・・・誰かの口癖じゃありませんが、思わず口にしたくなります。
by アキラ (2007-12-06 18:38) 

plusgate

●kappaさん
 褒めすぎですよ。照れます。
 デザインに関しては、
 要望があり、それに見合う提案をしますので、
 割合っていうのは難しいですね。
 僕のセンスが好きかどうかで、
 みなさん、決めてもらってるんだと思ってます。
●浜自カフェさん
 ありがとうございます。
 お忙しそうですが、今設計されてる物件。
 楽しみにしてます。
●たいせいさん
 すみません・・・・。
 しばらく瓦物件無さそうです・・・。
●hidenosukeさん
 ありがとうございます。
 また、覗いてやってください。
●アキラさん
 ありがとうございます。
 アキラさんにそう言って頂けるとホントうれしいです。

 
by plusgate (2007-12-07 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0