SSブログ

寄り道 [■雑記]

経験がある人は多いと思うんですが、

インターネットで何かを検索しようとすると、

yahooやgoogleで検索する時に、

目的と違う記事やnewsが気になって、

少し寄り道をすることがあります。

 

今日も、yahooで検索しようと思い、インターネットを開くと、

そこに、「オシム倒れる」のnewsが。

とても心配です。

浦和レッズがアジアチャンピオンになり、

日本サッカーがこれからさらに成長するであろう大事な時期。

来年はワールドカップ予選も始まります。

これから良くなることを期待していたファンの一人として、

一日も早い回復を願います。

 

そっちが気になって、本来の目的を忘れていました。

ただ、サッシの図面をダウンロードするために開いただけなのに・・・

このブログ更新もその寄り道の途中です。

追記 ついでに気分転換にスキンも変えてみました。

加門建築設計室 

 

 

 

↓クリックお願いします 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ               ブログランキング 

 

 


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 6

寄り道^^ 楽しい毛で最近はあまりしないなぁ^^
リアル生活でのはなしですが^^
by (2007-11-17 05:18) 

アキラ

寄り道もよくしますが、こんなニュース発見したら嫌ですね~。

オシムさん、病状が大したことないといいのですが・・・
早い快復を祈っています。
by アキラ (2007-11-17 10:43) 

たいせい

 昨日は名古屋に出ていて、その後飲んでいて午前様。 今朝、妻からオシム監督の件を知らされて、驚きました。
 来年初めからワールドカップの予選が始まり、これまで積み上げてきたことが形になっていくのを楽しみにしていただけにとても残念です。
 また、サッカーについてもそうなのですが、激動のユーゴスラビアを生き抜き、歴史に翻弄されたオシム監督個人にシンパシーを感じていましたので、なんとか無事な回復を祈っています。
by たいせい (2007-11-17 13:19) 

nini

サッカーの事も(;^^)詳しく解りませんが
なんだかこのニュース 私もビックリしてしまいました。。。
また元気な姿を見たいな!!!っと思っています
by nini (2007-11-19 11:08) 

ゆつき

同じく。

書庫に書類探しに行ったのに、別の書類見つけて見てたら
本来の目的忘れてデスクに戻ったりとか良くありますw
by ゆつき (2007-11-21 10:08) 

plusgate

●dennさん
 ついこの前、リアル寄り道をしました。たまには寄り道もいいもんですね。
●アキラさん
 そうなんです。このニュースは嫌でした。多少良い状態みたいですが、
 まだまだ心配ごとのひとつです。
●たいせいさん
 僕も、人間オシムが好きなので、ほんとに心配してます。
 今後の日本代表についてはそのあとだと思ってます。
●niniさん
 ほんと、また元気に指導している姿が見たいと思います。
●ゆつきさん
 ありますね~。そういうの。あれ??何しにきたんだっけ??
 みたいなこと。
 
by plusgate (2007-11-21 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0