SSブログ

最近 [■雑記]

最近、時間が過ぎるのが早いような気がします。

気がつけばもう11月。夕方5時には暗くなります。

ついこの前まで、気温30度くらいあり、暑くて仕方ないと思っていたのに、

最近、急に寒くなってきました。

近所の家はすでにライトアップされ、はやくも年末の雰囲気を感じます。

今月は図面との格闘が続くので、

体調に気をつけ、また風邪をひかないようにしたいと思います。

 

また、今月中に今まで延期になっていた物件の撮影を行います。

HPやブログにUPしたいと思いますのでお楽しみに。

加門建築設計室 

 

 

 

↓クリックお願いします 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ 


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 8

ハム子

仕事帰りに真っ暗はなんだか寂しいです。
by ハム子 (2007-11-04 01:07) 

たしかに^^オイラは現場仕事なんで夕方早く暗くなると仕舞えるのでいい感じです^^しかし朝・・真っ暗で出かけるのが気が重い^^
by (2007-11-04 03:35) 

浜松自宅カフェ

本当、つい先日まで残暑が厳しかったと思っていたのに、
来月は師走!
ところで、今日は名古屋カフェ調査の目的でpeacenikさんに行こうと
思って東名に乗ったのですが、刈谷ハイウエイオアシスに行った後で、
予定変更しセントレアになりました。
名古屋カフェ調査はまた後日に!(笑)
by 浜松自宅カフェ (2007-11-04 23:15) 

たいせい

nice!の押し逃げ、失礼します。
 物件写真楽しみにしています。
by たいせい (2007-11-05 12:22) 

アキラ

物件撮影された写真と文を楽しみにしています。
忙しいからと言って、体を粗末にはなさいませんように・・・
風邪にはくれぐれも、ご注意を!
by アキラ (2007-11-06 18:42) 

ゆつき

確かに時間の経過は早いです。
もうすぐお正月きますもんね・・・。
by ゆつき (2007-11-07 09:10) 

TOMO

気が付くとすぐ来年ですよ。
by TOMO (2007-11-08 15:57) 

plusgate

みなさんいつもコメントありがとうございます。
遅くなりましたがお返事します。
●ハム子さん
 自宅兼事務所だとわかりづらいんですよ。
 で、17時で暗くなってることに気づいて驚きました。
●dennさん
 確かに暗い時間に出勤するのは気が重そうです。
 でも、あがるのが早くなるのはちょっとうらやましいです。
●浜自カフェさん
 そうなんですか?!
 それは残念。また感想を聞かせてください。
 最近、顔だしてないんで・・・
●たいせいさん
 いつも僕もしてますので、気になさらずに。
●アキラさん
 ありがとうございます。体調だけは気をつけてます。
●ゆつきさん
 もうすぐ、正月・・・
 早い・・・
●TOMOさん
 そんな気がしてきました。
 年賀状が売ってるのを見てさらに感じました。
by plusgate (2007-11-13 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0