SSブログ

日本一!! [■雑記]

 

 

 

祝 中日ドラゴンズ 日本一!!

 

 

 

 

 

加門建築設計室 

 

 

 

↓クリックお願いします 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ               ブログランキング 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 6

浜松自宅カフェ

シンプルなだけに嬉しさがよく伝わってきます!
by 浜松自宅カフェ (2007-11-02 08:51) 

たいせい

ドラゴンズ万歳!!
(先週宮城出張の際、セントレアでドラゴンズの札幌移動と同じ時間で、選手を沢山見ましたー♪)
by たいせい (2007-11-02 10:52) 

次はアジア一で^^

オイラは巨人でなければ^^オッケーです^^
by (2007-11-03 00:13) 

アキラ

セ1位の巨人が3盾を喰って依頼、テレビもラジオもプロ野球ニュースも見ていません。
内心では、「中日が日本一?・・・変だろ?」と思っています。
今日だけはniceは押せません。

済みません、明けても暮れても巨人一辺倒なもんですから・・・

来年はペナントレース首位の中日をひっくり返して、巨人が日本一になりますね。この悔しさを解っていただくために・・・
by アキラ (2007-11-03 10:35) 

plusgate

●浜自カフェさん
 ありがとうございます。テンションがあがってしまい、色々書こうと思ったのですが、一文で喜びを表現してみました。
●たいせいさん
 やっと日本一ですね!! 日本シリーズになると負けるイメージしかなかたので、ほんとにうれしいですね
●dennさん
 もちろん、狙って欲しいですね。 dennさんはアンチ巨人なんですね。
 そういう気持ちもわかります。
●アキラさん
 実家の父(ヤクルトファン)も同じことを言ってます。
 巨人ファンの方は特にそう思うでしょうね。中日が同じことされれば、
 そうなるだろうなあとやはり思います。
 来年は完全制覇で日本一になりたいと思います。
by plusgate (2007-11-03 17:50) 

kappa

私もアキラさん同様ジャイアンツ一辺倒ですが、昨年までのパリーグと違って、CSで敗れてもセリーグ優勝は無くならないのですから、まだましです。
中日戦での投手陣の出来はひどかったですから、これはこれで来年の発憤材料になります。
日ハムも含め、三方一両損ではないでしょうか。
by kappa (2007-11-04 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0