SSブログ

new project [ ・豊田中根の家]

夏前から打合せを重ねてきた方と先日、設計契約をさせて頂きました。

とても仲の良いご夫婦のため、いつも打合せ以外の話が長くなってしまい

申し訳なく思いながらも、楽しくお付き合いをさせて頂いてます。

 

中庭と吹き抜けがある「閉じて開く家」がコンセプト。

諸手続の都合上、完成は再来年の予定ですが、

とても僕自身楽しみな家ですので、

また、その様子をUPできればと思います。

加門建築設計室 

 

 

↓クリックお願いします 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ 


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 11

コメント 8

浜松自宅カフェ

おお~、中庭と吹抜けのある開いて閉じた家!
Uさん邸で実現する予定だった、そのコンセプトは風水上の理由でボツに
なっただけに楽しみです。良いなぁ~
by 浜松自宅カフェ (2007-10-29 17:50) 

いい家になりそうですね^^
by (2007-10-29 22:14) 

kappa

完成は再来年。
じっくり設計を詰められそうで、納得の家が出来上がると思います。
でもギャラリーとしては1年以上も待つのは辛い。今すぐ見たい気持ちです。
by kappa (2007-10-30 03:24) 

たいせい

 お施主様と一緒に考える、足の長い仕事。
 どんな仕事になるのか?楽しみにして、また拝見させていただきます。
by たいせい (2007-10-30 11:54) 

plusgate

●浜自カフェさん
 風水とか家相でボツってつらいですよね。
 あんまり気にすると良くないと思うんですけどね。
 でも、浜自カフェさんの分もがんばりますよ。
●dennさん
 ありがとうございます。期待にそえられるよう頑張ります。
●kappaさん
 ゆっくりできますが、やってるとあっという間の気がします。
 お見せできるのはずっと先ですが、楽しみにしててください。
●たいせいさん
 瓦じゃないので恐縮です。
 瓦の物件になれば、是非ご一緒したいですね。
by plusgate (2007-10-30 15:23) 

アキラ

中庭と吹き抜けがある「閉じて開く家」
どんな家になるんでしょう?
今から楽しみです。途中経過もUPお願いします。
by アキラ (2007-10-30 17:39) 

ゆつき

それ以外の話で長くなると時間がかかってしまいますが、
聞き上手、話し上手ってのも相手によって変わるでしょうし
難しいですよね。
今回も楽しく拝見させていただきます。
by ゆつき (2007-11-01 22:20) 

plusgate

●アキラさん
 良い家にしたいと思います。また、UPしますので見守ってください。
●ゆつきさん
 そういう時間が過ごせる相手と家創りが出来るというのことが、
 幸せに感じてます。まだ少し先になると思いますが楽しみにしててください。
by plusgate (2007-11-01 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0