SSブログ

1周年記念パーティー [ ・cafe&kitchen peacenik]

先週末、cafe&kitchen peacenik(ピースニク)の1周年記念パーティーに行ってきました。

写真も少し撮ったのですが、ちゃんと写らなかったので、UPはやめておきます…

あいかわらずおいしくて、とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

9月4日(火)よりランチをスタートさせるそうです。

今までは夜中心のお店でしたが、これからはランチで行けるのでうれしい限りです。

 

 

cafe&kitchen peacenik(ピースニク)

加門建築設計室 

 

 

↓クリックお願いします 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 5

ハム子

あらー、ご馳走写真見たかったわー!残念。
by ハム子 (2007-08-27 19:42) 

ブートキャンプは続いてます?
お互い引き締めましょう♪
by (2007-08-27 21:30) 

アキラ

plusgate さん

写真、見せていただけないのは残念ですが、「ちゃんと写らなかったので」
はUPしないのがマナーですよね。
お店の方に失礼に当たりますから・・・

ランチそのうちに見せてください。
by アキラ (2007-08-28 11:30) 

浜松自宅カフェ

もう一周年なんですね?
とてもおしゃれなカフェだったので良く覚えています。
ランチ始めたのは嬉しいです。
うちも秋頃から活動再開すると思うので、試しに行ってきますよ。
楽しみ~♪
by 浜松自宅カフェ (2007-08-28 14:25) 

plusgate

●ハム子さん
 今度ランチに行ったときに写真とってきます。
 今回はごめんなさい。
●julieさん
 私もなんとかがんばってます。なかなか引き締まりませんが…
●アキラさん
 そうなんです。おかしな写真を載せるよりは
 無いほうが良いと判断しました。
 今度はちゃんと撮ってきます。
●浜自カフェさん
 そうなんです。もう1年経ちました。
 是非行ってみてください。
 秋になったら是非浜松に行かせて頂きます♪
by plusgate (2007-08-28 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0