SSブログ

桑名和泉の家 8/22 [ ・桑名和泉の家]

『桑名和泉の家』は現在外構工事中です。

最近のブログ記事に現場登場回数が少ないことに気づいたので、

少しだけ載せちゃいます。

現場に行くと、一番僕が汗を拭いており、なんだか申し訳ないです。

いつも涼しいところで仕事をしているのが、バレバレです。

暑い日が続きますが、監督さん、職人さんよろしくお願いします。

 

ところで、ビリーはなんとか続けておりますが、体重が減りません。

ビリーの後、ビール飲んでいるので当たり前ですが…(これがうまいんです)

少しだけ今日からビールをやめてみよう…、いや無理かも…。

加門建築設計室 

 

 

↓クリックお願いします 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ     


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 6

浜松自宅カフェ

本当にちょっぴりですね・・・(T_T)
ですが、完成が楽しみです。
サッシの納まりが相変わらず綺麗ですね!
by 浜松自宅カフェ (2007-08-22 18:35) 

青い空と熱線反射ガラス?の窓に移った青がすばらしいですね。
暑さを感じさせない写真も日頃のクーラーのせいでしょうか?
by (2007-08-22 23:02) 

macoto

ビリー VS ビール
夏に対戦すると
ビールの完勝でしょう。
普通
by macoto (2007-08-23 11:37) 

plusgate

●浜自カフェさん
 まだ工事途中なので・・・ またきちんとUPできればと思います。
●kainumaさん
 ガラスは空の反射だと思います。言われてみれば青く見えますね。
●macotoさん
 やっぱりそう思います?いつも我慢しようと思うんですが…
by plusgate (2007-08-27 13:07) 

kappa

こんにちは。
ブログへのコメント、ありがとうございます。

写真を見る限り、個人住宅っぽくない外観が目を惹きます。
早く全体を見てみたいです。
by kappa (2007-08-28 02:57) 

plusgate

●kappaさん
 いつもありがとうございます。
 個人住宅っぽくないと思ってもらえたのは嬉しいです。 
 全体はまだまだかかりそうなので、
 あまり期待せずに待っていてください(笑)
by plusgate (2007-08-28 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。