SSブログ

mixi [■雑記]

ブログ仲間のmacotoさんからのご招待により、

mixiに参加させて頂きました。

早速同級生を探したり、いろんなコミュニティに入ったりいろいろ面白いです。

もう何年も会ってない同級生をみつけてみたりしました。

 

小学校、中学校で計2回転校をしているので、

もう20年以上会ってない人を見つけてみたいと思います。

 

ブログをやっている方のなかにも、たくさんmixiに参加されている方もいらっしゃるみたいなので、

ブログ共々mixiでもよろしくお願いいたします。

加門建築設計室 

 

 

↓クリックお願いします 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ               ブログランキング 

 

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 9

アキラ

私は転校続きで小学校・中学校を経てきました。
「ゆびとま」に参加して、当時の同級生を捜しましたが、生憎私の年齢で「ゆびとま」に入っている方はいませんでした。・・・「残念!」
by アキラ (2007-09-06 15:01) 

ハム子

mixiは登録してますが、全然やってません(^。^;)
by ハム子 (2007-09-06 15:16) 

心如

mixiも同じ「小父蔵」で参加していますが、
日記はソネブロを外部ブログとして登録しております。
ご縁がありましたら、mixiでもよろしくお願いいたします。
by 心如 (2007-09-06 18:55) 

macoto

たのしい
mixiライフを
どうぞー
by macoto (2007-09-07 06:45) 

たいせい

  mixiは登録しているだけで、日記もBLOGを引っ張っている有様です。
 数人の友人とは、mixiのみでのコミュニケーションなので、一応参加しているといった感じです。
 古い友人などに行き当たると、嬉しいですね!
by たいせい (2007-09-07 08:54) 

浜松自宅カフェ

同級生かー?僕も探してみようかな?
by 浜松自宅カフェ (2007-09-07 10:54) 

plusgate

●アキラさん
 まだ僕も探している同級生には出会えません。
 近い同級生はすぐ見つかったんですが…
●ハム子さん
 たぶんぼくもそのうちそうなるのかなと思っています。
 よかったらそちらからもメッセージ送ってください。
●小父蔵さん
 早速メッセージの返信ありがとうございました。
 こちらこそよろしくお願いいたします。
●macotoさん
 ありがとうございました。
 結構楽しんでいます。またメッセージお待ちしてます。
●たいせいさん
 メッセージありがとうございました。
 僕もブログを引っ張りました。
 さすがに2つを更新するのは僕には無理です(笑)
●浜自カフェさん
 是非やってみてください。意外な人がやっててびっくりしたり、
 今何やってるかがわかったり面白いですよ。
by plusgate (2007-09-10 11:16) 

HAYA

mixi... HAYAもやっていますが、アカウントをもっているだけでほとんど更新していません。 ブログをやっているとそちらにいろいろ書いてしまうので mixiまで手が回らないんですよねぇ。。。。  でも、久しぶりにログオンしてみようかな。。
by HAYA (2007-09-24 22:49) 

plusgate

●HAYAさん
 mixiからのメールお待ちしてますよ。mixiネームはブログと同じです。
by plusgate (2007-09-25 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

HERO家創りの先輩たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。