SSブログ

sudoku 数独 [■雑記]

数独をご存知でしょうか??

 

ちょっと前から知ってたんですけど、

なぜか今、とてもはまっています。

 

息抜きにやってみたりするんですが、

余計に頭を使うので余計疲れたり…

やってみると単純なのに、けっこうおもしろいです。

 

数独

 

ルールなど知らない方も是非一度挑戦してみてください。

上級以上はかなりむずかしいですよ。

やりすぎにご注意。

 

加門建築設計室

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

アキラ

数独?知らないので調べました。
数字に弱い私には不向きかな?
by アキラ (2007-06-16 09:21) 

norman

中学生の娘がやっていたので少し参加したけど・・
あたま痛くなっちゃったよー。┐( ̄ヘ ̄)┌
by norman (2007-06-18 10:16) 

かおり

自分の数字嫌いがよくわかりました♪
↑normanさんはガンバッテネ^^
by かおり (2007-06-18 18:29) 

plusgate

●アキラさん
 知らない人もいるかなと思ってリンクさせておきました。
 数字に弱くても、ゲーム性は高いので一度挑戦してみてください。
●normanさん
 僕の最初の印象もそんな感じでした。でもやってみると面白いんですよ。
●青い花さん
 数字嫌いをこの機会に克服しましょう!!
 結構多いんですね数字嫌いな人…
by plusgate (2007-06-18 21:32) 

HAYA

数独....あれ難しくないですか?この間ちょっとやらせてもらったのですが、全然だめでした。どうもパズル系は苦手.. でも、うちの奥さんは得意なんだよなぁ。。。
by HAYA (2007-06-22 12:25) 

plusgate

●HAYAさん
 難しいのはとても難しいです。コツさえわかればどんどん解けます。
 最近はほとんどの問題を解けるようになってきました。
by plusgate (2007-06-25 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0