SSブログ

やってしまいました [■雑記]

一週間ぶりの更新です。やってしまいました。また風邪をひきました。

今月で僕も31歳。

ほんとにそろそろ何か適度な運動をやらなければ・・・

いつも思いながらなかなか出来ないので、今度こそ治ったら泳ぎにでも行こうかと思います。

 

 

耐震について記事を書いた次の日に能登半島地震がありました。

能登半島ではないですが、父の実家が富山県のため、

父に確認をとったところ、被害がなかったのでとりあえず、良かったとは思ったものの、

まだ今日まで、余震がつづいているし、避難所暮らしの方もいらっしゃるので、

その後が心配です。

           

ただ、被害が今までの教訓や、

時間帯がよかったのもあってかなり抑えられたことは良かったと思うとともに、

国や県または市の対応がさらに良くなればと思います。

 

 

 

↓ クリックでの応援お願いします!    

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ 

 

 


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 3

大きな地震があるたびに建物の崩壊映像を目にしてぞっとしますね。
今年は建築基準法の改正もあるので、少しは将来崩壊する建物も減るのでしょうか。
by (2007-03-31 17:18) 

norman

建物は耐力が大事だけど、、人間には体力が必用です。(≧ω≦)b
ちなみに私は100m/dayを何十年も続けてる。
もう直ぐ脚が退化して無くなるかもねー。。。(。>ω<。)
by norman (2007-03-31 20:08) 

TOMO

被害がなかったようで
なによりです。
by TOMO (2007-04-01 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント