SSブログ

1点ものタイル [■お仕事]

最近、確定申告業務に追われています。仕事と割り切ってやってますが、

やっぱりとてもつかれます。みなさんも自分でやってたりするんでしょうか?

今年に入ってようやく専門ソフトを購入し、もっと早く買ってれば楽だったと反省しております。

平成19年はしっかり、そのソフトを使って、らくに確定申告をしようと思います。

 

さて、先日オーナーとお話していて、

『おととしの万博で購入したタイルをどこかに使いたい』

とのご要望をいただきました。

そのタイルが↓です。

 

 

きっと同じものは探しても見つからないまさに1点ものタイル(そのはず)

買ったときにすでに多少ヒビが入っていたのが残念ですが

この素敵なタイルが似合う家をつくりたいと思います。

 

 

↓ クリックでの応援お願いします!!

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ 


タグ:確定申告
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 6

浜松自宅カフェ

てっきり新ホームページネタだと思っていました(楽しみにしていたのに…)
まぁ、それは別にしてどんな家になるのでしょうか?
もう用途は考えてあるのでしょう?アイディアの出し所ですね!楽しみです。
by 浜松自宅カフェ (2007-02-23 21:18) 

hidenosuke

ふむ...タイル自体はきれいですが、どう組み込むか?
期待しております(^^)
by hidenosuke (2007-02-24 16:11) 

アキラ

使い方によって、上品にも、そうでなくもなりそうです。・・・ね。
plugate316 さんのセンスの見せ所になりそうです。
楽しみにしています。
by アキラ (2007-02-24 17:26) 

TOMO

確定申告やってますよ~。
旦那が。
by TOMO (2007-02-26 15:34) 

アキラ

本日、3月2日にブログ再開しました。
また、色々と教えてください。
今後もどうぞよろしくお願い致します。
by アキラ (2007-03-02 18:47) 

norman

ご・ぶ・さ・た してます。。。 申告は深刻だ、、、なんちゃって。
イイねータイル。壊さないようにね。ちなみに日本のタイルみたいに
正確な作りはしてないからねー。 ラフに上手に張ってね。
by norman (2007-03-06 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント