SSブログ

光音寺町の家 写真 [ ・光音寺町の家]

なかなかUPできませんでしたが、ようやくUPします。

遅くなりました。すいません

 

建替計画の話を頂いたのが去年の5月。

建替えるにあたり、北側にご両親の母屋、南に敷地いっぱいに住宅が隣接するため、

限られた予算のなか、明るいリビングとカッコいい外観を提案することがテーマでした。

SE構法の特徴を生かした『光音寺町の家』

ウッドデッキや、植栽をこれからまた考えていくそうなので、また、ご訪問したときには

どう変わっていくのかを楽しみにしたいと思います。

 

 

 

                          外観 (南西より)

 

                                2階LDK

 

                        2階リビング

 

 1階玄関ホール

 

ホームページは少しずつですが、進行中です。

多分来月早々には開設できるのではないかと思います。

また、進捗はここでご報告させていただきます。

 

 

↓ クリックでの応援お願いします!!

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ   


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 5

浜松自宅カフェ

やた!一番のり♪
相変わらず良い仕事していますなー。
2枚目の写真に「おっ!」となりました。
さすが、SE構法と言うべきか?大空間が活きていますね!
by 浜松自宅カフェ (2007-03-09 22:06) 

hidenosuke

>明るいリビングとカッコいい外観
しっかりと要望が反映されていますね(^^)
見れば見るほど明るい!
by hidenosuke (2007-03-09 22:11) 

れい

ご無沙汰しております。

素敵なお宅(☆∀☆)
こーゆー住宅惚れちゃいますwww
by れい (2007-03-12 23:57) 

アキラ

今回もいい仕事。
大空間にはうっとりしますね~♪
by アキラ (2007-03-13 18:51) 

ゆつき

木目がいいですねー。
結構好みかも知れません。
リビングのカーテン上にある照明が好きです。
by ゆつき (2007-03-14 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

1点ものタイル耐震診断員講習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。