SSブログ
 ・神沢の家 ブログトップ
前の5件 | 次の5件

撮影 [ ・神沢の家]

昨日、「神沢の家」の撮影を行いました。
 
satuei.jpg
 
【恒例になりつつある写真家さんの後ろ姿】
 
今回は外観は少しだけで、内観を重点的に撮影して頂きました。
外観は夜景も含めて植栽などが終わった後にまた撮影してもらいます。
相変わらずレンズの向こう側は別世界でした。何割か増しで広く、そして綺麗に見えます(笑) 
 
夏日のような暑い日にありがとうございました。
出来上がりが楽しみです^^
 
GW明けにはHPにUPしたいと思います。
 
加門建築設計室

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

神沢の家 引き渡し&引っ越し [ ・神沢の家]

何とか引っ越しを終え、食べて寝て遊ばせられる環境を整えました。
関係者の皆様、本当にありがとうございました。
また、お近くにお越しの際はお立寄りください。
 
とりあえず、写真で報告させて頂きます。
 
 
■4月5日(木) 引き渡し日
 
長男.jpg 
 
【走る長男】
 
 
JINAN.jpg
 
【走る次男】
 
 
■4月6日(金) 引っ越し
 
LIVING.jpg 
 
 
加門建築設計室

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

神沢の家 オープンハウス御礼 [ ・神沢の家]

御礼.jpg
 
【神沢の家】
 
土日で開催したオープンハウスは無事終了しました。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
 
初めてお会いした方や、これから建てられる予定の方、
そして、お建て頂いた多くのお施主様にも来て頂き、とても楽しい時間を過ごせました。
本当に感謝、感謝です!
 
引っ越しは金曜日に行う予定です。
この機会にご来場頂けなった方はまたご連絡下さいませ^^
 
加門建築設計室

nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

神沢の家 3/31・ 4/1 オープンハウス [ ・神沢の家]

明日、明後日は「神沢の家」のオープンハウスです。(詳細は→「神沢の家 オープンハウス」
 
神沢の家.jpg
 
【神沢の家】
 
お車の方は建物東側の302号側道にお停め下さい。
土曜日が雨、日曜日は寒いとの予報ですので、まずは暖かい格好でご来場頂ければと思います。
皆様からお聞きする感想を今から楽しみにしています^^
 
※当日の連絡先は0568-55-5848です。宜しくお願い致します。
 
加門建築設計室

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

神沢の家 コネタ [ ・神沢の家]

いよいよ完成が近付いてきました。
週末はオープンハウスですし、来週の金曜日はもう引っ越しです^^
ここまで長かったようで短かったような、もう終わってしまうのかという寂しさはやはりありますね・・・^^;
 
 
で、今回は週末のオープンハウスで皆様に見て頂く前に、
おそらく気付かれにくいであろう小ネタを二つご紹介します。
 
 
まずひとつめ。
 
トイレ.jpg
 
【1階トイレのリモコン】
 
ひょんなことから英語バージョンがあることを知ったので、それならばということで1階は採用してみました。
注意書きが日本語なのが少し残念な感じです(笑)
 
 
そして、ふたつめ。 
 
トグルスイッチ.jpg
 
【僕のスペースのスイッチ】
 
念願のトグルスイッチ!
いつもお世話になっている電気業者のSさんにわがまま言ってお願いしました。
プレートの加工がかなり大変だったそうです。
Sさん、ありがとうございます。かなり気に入ってます^^
(※3/28追記 僕のスペースのスイッチ1箇所だけです) 
 
気付かれにくそうな小ネタを2つご紹介させて頂きました。
是非、オープンハウスでご確認頂きたく思います^^ 
完全に自己満足の世界ですが、実は需要がかなりあるはずです(笑)
 
加門建築設計室

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
前の5件 | 次の5件  ・神沢の家 ブログトップ