SSブログ

撮影 [ ・神沢の家]

昨日、「神沢の家」の撮影を行いました。
 
satuei.jpg
 
【恒例になりつつある写真家さんの後ろ姿】
 
今回は外観は少しだけで、内観を重点的に撮影して頂きました。
外観は夜景も含めて植栽などが終わった後にまた撮影してもらいます。
相変わらずレンズの向こう側は別世界でした。何割か増しで広く、そして綺麗に見えます(笑) 
 
夏日のような暑い日にありがとうございました。
出来上がりが楽しみです^^
 
GW明けにはHPにUPしたいと思います。
 
加門建築設計室

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 3

浜松自宅カフェ

4/25発売の雑誌『fratto』でひなたCAFEを紹介していただいているのですが、写真がキレイで我が家ではないみたい(笑)
こういう写真を見ると本格的な撮影機材が欲しくなるる・・・。
by 浜松自宅カフェ (2012-04-26 21:38) 

plusgate

・浜自カフェさん
 雑誌、チェックさせて頂きます^^
 僕も欲しくなるんですけど、プロの方にお願いするメリットの方が
 多いので、おそらく本格的なものを買うことは無いと思います^^
・bitさん、楽しく生きようさん、ハマコウさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2012-04-26 22:22) 

plusgate

・心如さん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2012-04-27 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0