SSブログ

法令集 [■お仕事]

消防のことを調べるにあたり、久しぶりに法令集の消防関連の条文を読んでいたら、

IMG_2281.JPG

おおっ、色々と赤書きしてある!
昔の自分に感謝です。おかげですぐに目的の条文を見つけることができました。

そういえば、一級の学科は7月ですので、そろそろですね~
受検される方、頑張って下さい^^

加門建築設計室


タグ:建築基準法
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 2

浜松自宅カフェ

赤書きは一級の試験の時のものですか?
私も試験の時は赤と青が入れましたが、法令集を買い替える際、面倒なので
「もう辞めようかな?」といつも悩みます(笑)
by 浜松自宅カフェ (2015-07-17 09:05) 

plusgate

・浜自カフェさん
 そうなんです。一級のときのモノです。
 なので、そろそろ買い替えないとだめですよね~^^;
・xml_xslさん、楽しく生きようさん、ハマコウさん、toyoさん、bitさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2015-07-17 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0