SSブログ

キッチン [○住宅]

あるショールームで見つけたキッチン

IMG_1798.jpg

今は無くなったTOTOのフレームキッチンみたいなのを探してたので、
見つけた時に思わず写真を撮ってしまいました。

きっと好きな人は多いはず^^

加門建築設計室


タグ:キッチン
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 16

コメント 3

浜松自宅カフェ

フレームと言うより業務用らしくステンレスキッチンが欲しくてホシザキに
しましたが、嫁さんには不評でした(笑)
by 浜松自宅カフェ (2015-01-29 10:31) 

mana

お久しぶりです。我が家も15年目にしてキッチン&ダイニング大改装に着手です。今まで分かれていた両者をオープンキッチンにして大テーブルを設置します。リタイア前の最後のひと頑張り。もちろん老後を見据えてます。素材感のあるキッチン模索してます。


by mana (2015-01-29 20:20) 

plusgate

・浜自カフェさん
 うちも当初業務用を提案したのですが、即却下でしたよ(笑)
・manaさん
 それは楽しみですね~^^ また記事にてご報告お待ちしてます^^
・bitさん、xml_xslさん、AKIさん、楽しく生きようさん、心如さん
 toyoさん、one_and_onlyさん、trending-nowさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2015-01-30 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0