SSブログ

吉久ゼミ [■雑記]

友人のFB投稿で知りました。

吉久ゼミ.jpg

私、名城大学長のゼミ(研究室)出身の卒業生となりました。 

吉久先生、おめでとうございます。
卒業後に色々ありまして、お世話になった就職先は退職しましたが、何とか元気にやっております。
次回の同窓会には参加するようにします。

加門建築設計室


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 12

コメント 4

浜松自宅カフェ

私もfacebookで知りました。
建築学科の先生が学長と言うのが嬉しいです。
ところで初めて知りましたが、吉久先生のゼミだったのですか?
てっきり意匠系ゼミ出身だと思っていました。
それともplusさんの時は、吉久先生は意匠担当でしたか?
by 浜松自宅カフェ (2015-01-25 22:49) 

plusgate

・浜自カフェさん
 あれ?言ってませんでしたっけ?
 学生の時に意匠は一度諦めたんですよ^^;
 この頃は音楽好きの延長でこじゃれたライブハウスを経営するのが
 秘かな目標で、卒業後は住宅会社の現場監督になれればなあ
 なんて考えてました。
 そして、実際に住宅会社に入って、設計になってしまい、
 なんだかんだあって、今の僕が居ます^^
・心如さん、bitさん、xml_xslさん、楽しく生きようさん、AKIさん
 yamさん、toyoさん、ryo1216さん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2015-01-25 23:04) 

浜松自宅カフェ

そうだったのですか~。
吉久先生は確か音響のゼミだったと思います。
仲の良かった友人がそれで吉久ゼミを選んだんですよ。
by 浜松自宅カフェ (2015-01-29 10:22) 

plusgate

・浜自カフェさん
 音響のゼミですよ^^
 先生も当時はセントレアの騒音対策などにも関わっていました。
 僕らはひたすら高速道路の騒音を測り続けてました^^
 今、高速道路沿いに住んでるのはただの偶然ですが(笑)
・ハマコウさん、trending-nowさん、neo-kaminewsさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2015-01-30 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0