SSブログ

ご提案ファイル [■お仕事]

以前は作品やコンセプトなどをA4サイズにまとめたファイルを無料で配ってましたが、
無料配布用のものは作品のみに絞ることにしましたので、
お会いしてからご提案に進むような段階でお渡しできるモノを別でご用意することにしました。

提案ファイル.jpg

【ご提案ファイル】 

ここに、過去の作品はもちろん、WEBには載せていない設計監理料についての考え方や、
僕のより詳しいプロフィールや資金計画やコストに関することを掲載しています。
プレゼンの書類もA3サイズなので、ココにファイルして頂ければ整理もしやすくなるのではないかと思っています。

もし、すでに進んでいる方や、お建て頂いた方で欲しい、もしくは見たいという方はおっしゃって下さい。
いくつかの計画休止中の方は次回お会いした際にお渡しする予定ですのでご安心ください。

あと、無料配布用の作品集はやはり年明けになりそうです・・・
もう少しだけお待ち下さいm(__)m

加門建築設計室


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 2

浜松自宅カフェ

一つ一つ着実にやられていますよね!
忙しくても隙間を見つけて地道にこういうことに取り組んでいることが、
後々になって効いてくるんですよね~♪
昨年、先行してジャムのラベルを作っておいたことが後の結果につながった
と思っています。
戦略思考って先を見通す目ですが、同時に具体的なアクションにつなげ
ないとまったく意味が無いですよね。
by 浜松自宅カフェ (2014-12-26 18:24) 

plusgate

・浜自カフェさん
 思いついたら即行動してしまう性質ですので(笑)
 とある方がされていたのを参考に作ってみました。
・xml_xslさん、AKIさん、心如さん、bitさん、toyoさん、楽しく生きようさん
 neo-kaminewsさん、trending-nowさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2014-12-27 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0