SSブログ

地盤調査 [ ・徳川町の家]

先日、「徳川町の家」の地盤調査を行いました。

地盤調査.jpg

建替えのため、既存建物の周囲で行いました。
計画建物の中心部等も含め、調査したい箇所の全てでは行えないため仮の判断となりますが、
それでもある程度の予測が立てられるので解体前に実施します。
正式には解体後に再調査ですが、まずは良い結果であることを祈ってます。

加門建築設計室 


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 14

コメント 2

浜松自宅カフェ

解体前にやっておけば安心して着手できますからね。
解体後すぐに着手するためには必須でしょう。
by 浜松自宅カフェ (2014-12-19 13:03) 

plusgate

・浜自カフェさん
 今回は改良必須となると工事が少々厄介なので、先行して調査してます。
 いずれにしても、予測を立てるためにもやっておく必要はあると思います。
・ryo1216さん、xml_xslさん、toyoさん、makimakiさん、ハマコウさん
 楽しく生きようさん、シルフさん、bitさん、trending-nowさん、
 neo-kaminewsさん、AKIさん、SILENTさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2014-12-22 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0