SSブログ

三重県 [○住宅]

先日、三重県川越町にて地鎮祭に参加してきました。

3.JPG


久しぶりの三重案件。お施主さん家族や近隣の方の三重弁に懐かしく思っておりました。
「できやん」や「ささって」などなど・・・^^

大学卒業後の3年間は津、上野に居たこともありますので、鈴鹿より南には当時担当した物件がいくつかあります。
独立した当初から、いつかは鈴鹿や津などで仕事をしたいなと思ってますが、なかなか実現に至っておりません。
お世話になった先輩方と競合したり、もし実現した際には、隣が古巣の現場だったりしたら尚楽しいだろうな~と^^ 
(去年、熊野からお問い合わせ頂きましたが、残念ながらお会いするに至りませんでした(T_T))

ですので、いつかはそんなことがあるといいな~とずっと思ってますので、
鈴鹿市より南、津、松坂、伊勢はもちろん伊賀、名張方面からのお問い合わせもお待ちしております^^
もちろん、工事部隊の準備も整ってますのでご安心ください^^

加門建築設計室


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 2

浜松自宅カフェ

1999年の暮れに妻と二人で紀伊半島を回ったのが最初で最後でした。
三重⇒奈良⇒和歌山⇒奈良を回りましたが、山の深さに驚きました!
11月中旬、10数年ぶりにお伊勢さん参りをします。
家族全員で訪れるのは初めてなので楽しみです♪

by 浜松自宅カフェ (2014-10-28 11:29) 

plusgate

・浜自カフェさん
 今年はお伊勢参りをしてないですが、
 年一くらいで僕も行ってます。
 目当てはおかげ横丁だったりしますが(笑)
・楽しく生きようさん、xml_xslさん、ハマコウさん、
 心如さん、bitさん、ryo1216さん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2014-10-29 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0