SSブログ

豊田の平屋 上棟 [ ・豊田の平屋]

梅雨入りしたみたいですが、雨が降る前に「豊田の平屋」が無事上棟しました^^

toyotahiraya.jpg

【豊田の平屋】

ブルーシートで雨養生も万全です。
梅雨入りしてしまいましたが、完成まで少しずつ歩を進めていければと思います。

クライアントご家族の皆様、上棟おめでとうございます^^

加門建築設計室


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 4

浜松自宅カフェ

お施主さんは「稚児宮通の家」をご覧になった方でしょうか?
この角度からの写真だとコンパクトに見えますが、実際は奥に伸びて
いるのでしょうか?
by 浜松自宅カフェ (2014-06-05 11:43) 

楽しく生きよう

梅雨に入る前で良かったですね。
私の一回目の棟上げは雨降りの中行われました。
夏でしたのですぐ乾きましたが。
問題あって一度払いして2回目の棟上げは秋風吹く頃。
そのときはとても佳い天気で佳い棟上げになりました。
by 楽しく生きよう (2014-06-05 17:37) 

plusgate

・浜自カフェさん
 ご覧になられてますが、打ち放しになったきっかけは違いますよ^^
 コの字型の平屋住宅ですので、奥に伸びてます^^
・楽しく生きようさん
 ほんとによかったです。そして、その後大して雨も降ってないので、
 助かってます^^
・bitさん、xml_xslさん、ryo1216さん、心如さん、chihoさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2014-06-06 09:53) 

plusgate

・シルフさん、ハマコウさん、ゆきママさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2014-06-09 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0