SSブログ

東谷の家 オープンハウス御礼 [ ・東谷の家]

土日に開催した「東谷の家」のオープンハウスは暑過ぎる程の晴天に恵まれ、無事終えることができました。

 tougoku.jpg

【東谷の家】

2日間とも猛暑日でとても暑かったのですが、計画通りの重力換気での風通しの良さを体感して頂けたことが
今回は一番の収穫だったように思います。
今回もお建て頂いた方々にもたくさんお越し頂き、ありがたく思います。
不思議な縁もまた生まれた今回のオープンハウス。クライアントのご厚意に改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

週末にお引き渡しして、中旬には撮影を予定しています。
またご報告させて頂きます。

加門建築設計室


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 3

浜松自宅カフェ

きっと北側のハイサイドから暖気が抜けるようになっているのですよね♪
私たちの取組みも同じですが断熱遮熱は当たり前で、設備に委ねないで
いかにエネルギーを使わないで快適に暮らせるかが提案になりますよね。
by 浜松自宅カフェ (2014-06-03 09:04) 

plusgate

・浜自カフェさん
 その通りです。これは体感して頂くのが一番ですので、
 そういう意味では暑い日で正解だったかもしれません^^
・xml_xslさん、ryo1216さん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2014-06-03 14:40) 

plusgate

・ハマコウさん、楽しく生きようさん、心如さん、bitさん
 月夜のうずのしゅげさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2014-06-04 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0