SSブログ

飛香台の家 一年点検 [ ・飛香台の家]

先日の「船原町の家 一年点検」の後に「飛香台の家」の一年点検にお邪魔してきました。

飛香台の家 一年点検.jpg

【飛香台の家】

お会いするのも約一年振りで、芝や植栽を植えたご報告を頂いていたのですが、
この機会にようやく見る事ができました。
(ストリートビューでは確認済みでした^^;)
こちらも一年が経過し、キレイに使って頂いていることもあって、
より良い素敵なオウチになってました。

いつの間にかご家族も増えいて、これからさらに賑やかなご家族になることと思いますが、
多少のキズは味ということで、過ごしてもらえればと思います。
色々とありがとうございました。またコストコ帰りに隣の公園にでも遊びに行きます(笑)

加門建築設計室


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 1

plusgate

・xml_xslさん、tommy88さん、浜自カフェさん、ryo1216さん
 心如さん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2014-05-08 01:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0