SSブログ

新春春日井マラソン [ ・マラソン]

あれからちゃんと続けてます、マラソン。
一人じゃ無理なので、友人を巻き込んで続けてます(笑)
ただ走るのも何ですし、目標もいるんじゃない?ってことで、
新春春日井マラソン 一般男子 10キロに友人4人と参加してきました。

kasugai.jpg

【ゴール時】

主催者側が撮ってくれた写真がダウンロードできました。なかなかの悲壮感ですね~^^;
ちなみに左側のご婦人にゴール直前にぶち抜かれました(笑)

結果は

春日井マラソン.jpg

【結果】

ひそかに目標にしていた50分を切ることは達成できませんでしたが、無事完走できました。
40分台は今後の目標にしたいと思います^^(続いてたらの話ですが・・・笑)

最後に、走っている最中に4キロ以後どのくらい走ったかわからず、
沿道のご婦人の声で「あとちょっとー!頑張れー!」と頂いたので、
「おっ、これは8キロ付近まで来たのかな??」と思ったのも束の間、6キロの標示・・・。
あれはなかなかガクッときましたよ(笑)
それでも沿道の方々のご声援は力になりました。ご声援頂いた方、ありがとうございましたー^^ 

加門建築設計室


タグ:マラソン
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

浜松自宅カフェ

表情から良く伝わってきますね(笑)
自転車なら50kmでも60kmでも走れますが、脚だけで走るのは
無理です・・・。
by 浜松自宅カフェ (2014-01-15 11:41) 

plusgate

・浜自カフェさん
 ジムで走るのと公道ではやはり疲れ方が違いますね。
 それでも、汗をかくのは気持ちがいいです^^
 自転車で60キロの方が僕には無理です(>_<)
・xml_xslさん、makimakiさん、teftefさん、ハマコウさん
 楽しく生きようさん、bitさん、ryo1216さん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2014-01-16 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0