SSブログ

東谷の家 年始の様子 [ ・東谷の家]

年末にトラック15台分もの土が搬出された「東谷の家」の敷地です。

higashitani.jpg 

【東谷の家】

かなりすっきりしました。これでようやく敷地全体のイメージがつきやすくなりました。
まずは先行のブロック工事から始めます。基礎着工は月末くらいで上棟はもう少し先になります。
まだまだ先は長いですね~^^

加門建築設計室


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 2

浜松自宅カフェ

幾ら図面上で想像してみてもやはり現場ができてみると
カッチリとイメージが確定しますよね。
お陰さまで今日がコンクリート工事でした。
段々とイメージが具現化してきます。
by 浜松自宅カフェ (2014-01-13 13:33) 

plusgate

・浜自カフェさん
 現場が模型に近づいていく。そんな感じでしょうか。
 こちらはまだまだこれからです^^
・bitさん、xml_xslさん、toyoさん、楽しく生きようさん
 心如さん、teftefさん、ryo1216さん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2014-01-14 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0