SSブログ

2013年仕事納め [■お仕事]

今年もこのブログ更新を以って仕事納めです。

今年は消費税の関係もあって、特に後半はバタバタしっぱなしだったように思います。
様々なカタチでご縁を頂けたことに感謝しております。改めて、御礼申し上げます。

先日、スタッフ募集の記事を掲載したように、来年は事務所の態勢が少し変わります。
こちらについては、また改めてご報告させて頂きます。

来年はまず、「東谷の家」が本格的に始動し、「豊田の平屋」と続きます。
春頃からオープンハウス等で皆様とお会いできる機会があるかと思いますので、またそちらにも遊びに来て下さい。

去年に比べるとお仕事は今年の方がたくさん出来たと思いますが、
来年はさらに飛躍できればと思いますので、新たなご縁をお待ちしております^^

年明けの始動は1月6日(月)からになります。
今年もこの稚拙なブログにお付き合い頂きありがとうございました。
来年もブログ共々宜しくお願い致します。

それでは、皆様、良いお年をお迎え下さい^^

加門建築設計室


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

浜松自宅カフェ

一年間お疲れ様でした。
想像するに後半は激動の年だったようですね。
うちも5年間続けたカフェのランチ営業を明日で終了し、
来年から次に向かいます。
ダーウィンの「生き残ったのは賢かった者でも、強かった者
でもない。変化に対応できた者だ」は有名な話ですよね。
まわりは凄いスピードで変化していますから、対応させて
いかないとね!
そんなわけで(どんなわけだ)今年一年お世話になりました。
by 浜松自宅カフェ (2013-12-27 14:20) 

plusgate

・浜自カフェさん
 後半はホントにあっという間に時間が過ぎていきました。
 お互い、変化に対応していきましょう^^
 こちらこそ今年もお世話になりました。
 来年も宜しくお願い致します。
 良いお年をお迎え下さい^^
・teftefさん、xml_xslさん、toyoさん、心如さん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2013-12-27 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0