SSブログ

土地改良区 [ ・豊田の平屋]

週末に申請を予定している建築許可と農地転用の申請の前に、
農業水路を管理している土地改良区へ排水の許可を申請し、無事許可されました。

totikairyou.jpg

【土地改良会館】

「豊田中根の家」の建築時にも提出しているのですが、当時は向かいにある古い建物で、まだ建築中でした。
完成し立派な建物になっててちょっとびっくりです。
ああ、だから申請料が・・・・
排水を管理している管理区長さんのオウチも立派だったなあ・・・
・・・これ以上はやめておきます(笑) 

無事排水許可も頂きましたので、今週末に市へ提出して、2ヶ月待って年明けには許可される予定です。
着工まではまだまだ道程は長いですが、少しずつ歩を進めています。

加門建築設計室


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 2

浜松自宅カフェ

だから「高かった」のですね!
あっ、これ以上は辞めておきます(笑)
by 浜松自宅カフェ (2013-10-28 18:25) 

plusgate

・浜自カフェさん
 やめておきましょう(笑)
・bitさん、ハマコウさん、ryo1216さん、toyoさん、xml_xslさん
 manaさん、楽しく生きようさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2013-10-29 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0