SSブログ

着々と [ ・東谷の家]

たくさん検討頂いた基本設計を終え、実施設計に入っている「東谷の家」
ショールームを巡りながら、クライアントのこだわりをひとつひとつカタチにするべく、打合せ&図面が進んでいます。

tougoku.jpg

【東谷の家】

玄関へのアクセスにもこだわりがあります^^
細かいことはここでは割愛させて頂き、その辺りはまたいずれということで(笑)

加門建築設計室


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 2

浜松自宅カフェ

激しくも着々とですね(笑)
そう言えば「稚児宮通の家」の帰路、同行した友人が
「凄く面白かったからまた見たい!」って言っていました。
「車出してくれるなら頼んでみてあげるけど・・・」と
言っておきました(^_^)v
by 浜松自宅カフェ (2013-10-25 09:01) 

plusgate

・浜自カフェさん
 そうです。激しくも着々とです^^

 >「凄く面白かったからまた見たい!」って言っていました。
 そうなんですね。ありがとうございます。
 また是非是非遊びに来て下さいとお伝え下さい^^

・xml_xslさん、ryo1216さん、toyoさん、ゆきママさん
 楽しく生きようさん、ハマコウさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2013-10-25 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0