SSブログ

「稚児宮通の家」 お引き渡し&お引っ越し [ ・稚児宮通の家]

土日にオープンハウスを行った「稚児宮通の家」は、月曜日にはお引き渡し、火曜日にはお引っ越しとなりました。

tigomiyadori.jpg

【稚児宮通の家】

オープンハウス時に質問をたくさん頂いたハンモックは、こんな感じで設置されました。
冷蔵庫も無事納まり、昨日からクライアントご家族のモノになりました。

そして、私はお引っ越しを終えたのを見てから、達成感と虚脱感が半端ない感じです。
長い時間をかけて設計、監理と行ってきたのでやっぱりどこか寂しい瞬間でもあるんですよね~
巣立つ子供を見守り、また次の現場のためにせっせと図面を仕上げたいと思います。

クライアントご家族の皆様、お引っ越しおめでとうございます。
今度は子供達と寄らせて頂きますね^^

加門建築設計室


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 11

コメント 2

浜松自宅カフェ

>達成感と虚脱感が半端ない感じです。

それだけ入れ込み、そうしないと完成できなかった物件だった
のだと推察します。
難産で生まれ未熟児から育てたのでしょうね。
それがこんなに立派になってみたいな(笑)
by 浜松自宅カフェ (2013-10-10 09:33) 

plusgate

・浜自カフェさん
 自分ではいつもと変わらない感じだったのですが、
 おっしゃるとおり、難産だったからかもしれません(笑)
 やんちゃな子ほどかわいいっていいますしね~^^
・xml_xslさん、ryo1216さん、toyoさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2013-10-10 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0