SSブログ

稚児宮通の家 オープンハウス御礼 [ ・稚児宮通の家]

稚児宮通の家.jpg

【稚児宮通の家】

土日に開催したオープンハウスは無事終了致しました。
ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

今回は、RC造と木造の混構造、半地下、スキップフロア、平面ナナメ、広めのデッキバルコニー、
オーダーキッチン、タイル貼の浴室などなど、様々な要素が含まれている住宅のため、
来て頂いた方が噛み砕くのが大変だったかもしれません^^;そんな感想が多かったように思います。
ご記入頂いたアンケートではやはり浴室の人気が高いようでした。(写真はまた後日公開します^^)

これから土地を探される方や計画中の方、お建て頂いたお施主様、、はたまた近所の高校同級生まで、
たくさんの方にお越し頂き、楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。

実は、早くも今日お引き渡しで、火曜日にはお引っ越しされます。
また、その様子はUPさせて頂きます。
ちなみに、写真家さんによる撮影は年明けに予定しています。

加門建築設計室


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 4

浜松自宅カフェ

いやー、想像以上に見応えがありました。
これはお施主さんの友人や親戚が遊びに来た時の反応が
楽しみですね♪
反応はきっと同じなんでしょうけど・・・(笑)
by 浜松自宅カフェ (2013-10-07 09:05) 

plusgate

・浜自カフェさん
 遠いところありがとうございました。
 2階に上がって、キッチンを見た瞬間の反応がいいんですよね~
 そして、ウッドデッキ見て、リビング見てと次々にリアクションが見れて
 楽しいオープンハウスでした。
 また、竣工写真をお楽しみに^^
・bitさん、xml_xslさん、心如さん、toyoさん、楽しく生きようさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2013-10-07 21:57) 

ryo1216

10/4より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。

なんとか復旧できたようですが、正直、原因が追求できておりません。
従来のページのブログ容量も一杯になりそうですし、今後の投稿は、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

by ryo1216 (2013-10-08 09:30) 

plusgate

・ryo1216さん
 そんなことがあったのですね。気がつきませんでした・・・^^;
 こちらこそ、今後共宜しくお願い致します。
・ハマコウさん、chihoさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2013-10-09 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。