SSブログ

稚児宮通の家 9/14 アシババラシ [ ・稚児宮通の家]

「稚児宮通の家」の足場がバレました^^

tigomiyadori1.jpg

【稚児宮通の家】

いつものごとく出し惜しみしておきます(笑) オープンハウスにお越し頂くまでおあずけです^^
それでも、白のモルタル外壁に黒の屋根、サッシがアクセントになってとても良い感じになったのは伝わると思います。
木製の玄関ドアやルーバーが完成するとまたさらによくなる予定です^^

そして、もちろん内部もここからぐっと進んで、より完成形が見えるようになってきました。

tigomiyadori.jpg

【どこの空間なのかはまだナイショにしておきます^^】

ここからの期間でみるみるうちに現場は完成に近づきます。
行くたびに新たな感動が見れるようになるのもこの時期です。
完成まであと、約3週間、楽しみたいと思います^^

加門建築設計室


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 2

浜松自宅カフェ

サッシュに黒色を選んだのが正解かもしれませんね。
打ち放しの壁も良い感じで、実際に空間に身を置いてみるのが楽しみです♪
by 浜松自宅カフェ (2013-09-15 13:58) 

plusgate

・浜自カフェさん
 ステンカラ―より黒の方が個人的にも好きな感じです^^
 クライアントさんもお喜びの空間はオープンハウス時にご堪能ください^^
・bitさん、心如さん、ryo1216さん、toyoさん、楽しく生きようさん
 xml_xslさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2013-09-15 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0