SSブログ

稚児宮通の家 6/26 [ ・稚児宮通の家]

ガレージの天井を支えていたサポートがとれ、雨の現場にはありがたい空間が現れました。

稚児宮通の家.jpg

【ガレージ】

大工さんが近所に買い物に行ったりする際に使っている自転車。
絵になる素敵なガレージですので、休憩中はなんとなくココに皆が集まるのは仕方がないということで^^

加門建築設計室 


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 2

浜松自宅カフェ

お施主さんはテンション上がっているでしょうね!
建築雑誌を見て憧れていたRC打放しの空間が、やっと自分の
日常空間になるわけですから。
僕も同じだったので良くわかります(笑)
遅くなりましたが、昨夜、構造見学会の記事を書きましたのでタイミング良かったです。
by 浜松自宅カフェ (2013-06-27 08:55) 

plusgate

・浜自カフェさん
 たぶん上がりっぱなしだと思います(笑)
 ブログ、後ほどゆっくり拝見させて頂きます^^
・bitさん、xml_xslさん、ryo1216さん、toyoさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2013-06-27 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0