SSブログ

kitchenhouse 2013 [ ・受賞/メディア]

昨年、kitchenhouseさんから写真を使わせて欲しいと依頼を受けたモノがカタチになりました。

キッチンハウス.jpg

【kitchenhouse CASE STUDY KITCHEN 2013】

土市町の家」が見開きで掲載されています。
撮影してくれたIくん、どうもありがとう。事後報告でごめんね(笑)

キッチンハウス2.jpg

土市町の家

なかなか一般の方の目に触れる機会は少ないかもしれませんが、
手に取られた時は、是非探してみて下さい。

加門建築設計室


タグ:キッチン
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 11

コメント 2

浜松自宅カフェ

自分の考えたもの、携わったものが印刷されて本になるって嬉しいですよね。
同じメディアでも、WEBではいつでも改訂、修正できるだけに受け手には
軽く受け止められてしまいますが、カタログでもわざわざ版を作って印刷した
紙メディアの場合、その手間と労力を感じてくれるようです。
by 浜松自宅カフェ (2013-04-22 09:50) 

plusgate

・浜自カフェさん
 自邸が見送られたのが残念です(笑)
 ですが、モノとして残るのは嬉しいものですね^^
・xml_xslさん、bitさん、ryo1216さん、toyoさん、enigumaさん、
 心如さん、devilさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2013-04-23 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0