SSブログ

知立の家 転落防止ネット  [ ・知立の家]

以前からお子様が歩く前にはネットを取付たいと伺ってましたので、
「知立の家」を乳幼児にも安心、快適な住まいに改造すべく、転落防止ネットを取付けてきました。

chiryu.jpg

【ストリップ階段】

chiryu3.jpg

【手摺】

chiryu2.jpg

【ダイニング上のロフト手摺】

施工は私とスタッフさんで行いましたので、相場よりかなりお安く仕上がっております(笑)
ご家族にも仕上がり具合をお褒め頂きました。
そして何より、僕が写真を撮り忘れたので、これらの写真はお施主様による撮影なのです(笑)

Mさん、写真ありがとうございました。
バッチリ、ブログに掲載させて頂きました。
今後共宜しくお願い致しますm(__)m

加門建築設計室


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 4

浜松自宅カフェ

取り付け作業、お疲れ様でした。
僕もやってみて思いましたけど、こういう作業は設計者がやった方が
合理的かもしれませんね。
たまの気晴らしにもなりますし、達成感がありますし(笑)
by 浜松自宅カフェ (2013-04-19 10:02) 

plusgate

・浜自カフェさん
 慣れればそう難しいモノでもありませんし、
 確かにいい気晴らしになりました。
 この日はココともう1件取りつけたのですが、その辺はまたUP致します^^
・xml_xslさん、bitさん、ryo1216さん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2013-04-19 14:58) 

楽しく生きよう

ネットは佳いアイデアですね。
by 楽しく生きよう (2013-04-20 14:35) 

plusgate

・楽しく生きようさん
 ネットなら対応範囲が拡がるので便利ですよ^^
・心如さん、thisisajinさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2013-04-23 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0