SSブログ

飛香台の家 撮影 [ ・飛香台の家]

今週、やっと「飛香台の家」の撮影を行うことができました。

asukadai.jpg

【飛香台の家】

天候に恵まれず、外観の撮影だけが延期になってましたが、延期した甲斐もあり、
快晴の青空のもと、無事撮影することができました。
ご協力ありがとうございました。

来月にはホームページにUPしたいと思います。

あと、お気づきの方も多いと思いますが、少しホームページをいじりました。
オープンハウスの情報が見づらいとか、WORKSが見づらいとかいう意見を頂きましたので、
少しは見やすくしたつもりです。 ご意見、ご感想、お待ちしておりますm(__)m

加門建築設計室 


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 12

コメント 4

浜松自宅カフェ

いやぁ~、良くなりましたね!
お施主さんはもう住まわれているのでしょうか?
満足して嬉しそうに暮らしている様子が想像できます。
by 浜松自宅カフェ (2013-04-11 09:20) 

plusgate

・浜自カフェさん
 ありがとうございます。もう住まわれてますよ^^
 嬉しさの余り、毎晩ウッドデッキに出て、感傷に浸ってるうちに
 風邪をひかれたそうです(笑) 
 設計者冥利に尽きます^^
・ryo1216さん、心如さん、enigumaさん、xml_xslさん、
 devilさん、ゆずけんさん、
 niceありがとうございます。
by plusgate (2013-04-11 23:44) 

浜松自宅カフェ

良い話やな~♪
お施主さんも「plusさんにお願いして本当に良かった!」と実感してくれて
いるでしょうね!
by 浜松自宅カフェ (2013-04-12 13:15) 

plusgate

・浜自カフェさん
 今後も色んな方にそう思って頂けるよう精進します^^
・ハマコウさん、bitさん、楽しく生きようさん
 niceありがとうございます。

by plusgate (2013-04-15 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0