SSブログ

2012年仕事納め [■お仕事]

今年もこのブログ更新を以って仕事納めとさせて頂きます。
(と、したいところですが、28日のAMに緊急打合せすることになったので、それで終了の予定です。)

今年はココ最近では最も濃い一年となりました。
自邸が完成し、スタッフさんに来て頂くことになり、たくさんの方とお仕事をすることができ、
Facebookのおかげで急激に高校の同級生と近づくことができたり、本当に充実した一年を過ごせました。
これもひとえに皆様のおかげです。本当に感謝しております。
来年はさらに飛躍できるよう、スタッフさん共々頑張りたく思いますので、何卒よろしくお願い致します。

来年の2月、3月にはオープンハウスがありますので、お時間ある方はそちらにもご来場頂ければ幸いです。
年明けの始動は1月7日(月)からとなります。 
今年も稚拙なブログをご愛顧頂き、誠にありがとうございました。
来年もブログ共々よろしくお願い申し上げます。

それでは、皆様、よいお年を~^^

加門建築設計室


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 12

コメント 4

浜松自宅カフェ

昨日は午後から刈谷で今年最後の打合せ&懇親会でした。
その場で、私からケーススタディの提案をさせていただいたところです。
グッと進むと言う感触は得られませんでしたが、年明けの打合せでも
押し進めていこうと思っています。
(簡単ながら業務報告です)

今年もお世話になりました。
私は本日が仕事納め、30日に工務店さん恒例のお餅つき大会で今年を
締めくくることになります。
来年もよろしくお願い致します。
今回の年賀状は我ながら結構気に入っています(笑)
by 浜松自宅カフェ (2012-12-28 12:20) 

ハマコウ

楽しませて頂きました 
ありがとうございます
よいお年をお迎えください
by ハマコウ (2012-12-28 18:31) 

楽しく生きよう

一年お疲れ様でした。

一年の半分をお休みしていてplusgateさんのところにもお邪魔せずとなっていました。

充実した一年という言葉を見て、本当にいい年だったんだなと思いました。

また来年も佳い年になりますように。
by 楽しく生きよう (2012-12-30 08:28) 

plusgate

・浜自カフェさん、ハマコウさん、楽しく生きようさん
 昨年は大変お世話になりました。
 今年も宜しくお願い致します。
・皆様
 niceありがとうございます。
by plusgate (2013-01-07 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0