SSブログ

スタッフさん [■お仕事]

今年の7月から告知している「スタッフ・オープンデスク募集」の記事。
多くの方にはすでにご紹介済みですが、最近お会いできていない方々のためにご報告させて頂きます。
(オープンデスクは現在も募集中です^^)

我が事務所にスタッフさんが来てくれることになりました^^

スタッフさん.jpg

【「飛香台の家」の上棟を見守るスタッフさん(笑)】 

顔写真は本人からの強い要望によってNGですので、この程度の写真でのご紹介でお許し下さい^^
「さん」と呼んでいるのは女性スタッフだからなのです^^;

うちに来てくれてもうすぐ2ヶ月。最初はひとまわりも下の女性をスタッフにして会話が持つのかとか思ってましたが、
僕に話を合わせられる程、社交性がある人のため、なんとか事務所の空気を温かく保てています^^
面接って重要ですね~(笑)

今後もたびたび「スタッフさん」としてブログに登場する機会があるかと思いますので、
スタッフさん共々よろしくお願い致します^^

加門建築設計室


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 4

心如

スタッフさんのアシストで、ますます素晴らしいお仕事ができますように
by 心如 (2012-12-07 08:04) 

浜松自宅カフェ

若い女性スタッフさんのアイディアも加わって、ますます設計に深みが
増すわけですね!
近いうちに会えるかな?(笑)
by 浜松自宅カフェ (2012-12-07 09:02) 

plusgate

・心如さん
 ありがとうございます。そうなるように頑張ります^^
・浜自カフェさん
 今日はありがとうございました(笑)
 今度はご家族も一緒にお越し下さい^^
・bitさん、xml_xslさん、toyoさん
 niceありがとうございました。
by plusgate (2012-12-07 15:20) 

plusgate

・ハマコウさん、ryo1216さん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2012-12-10 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0