SSブログ

船原町の家 配筋検査 [ ・船原町の家]

今週、「船原町の家」の配筋検査を行いました。

船原町の家 配筋検査.jpg

【配筋検査中】

たまには僕の仕事っぷりもUPしておきます(笑)
きちんと検査し、瑕疵保険の検査と共に無事合格です。
現在はすでにコンクリートが打設され、着々と進行中しています。

そして、建方の日程も来月中旬に決まり、クライアントの要望によりプチ餅投げをやることになりました。
どんな風になるかはまだ未定ですが、それも楽しみにしたいと思います^^
あくまで、「プチ」ですので、現場に来ても何も降ってきませんので、あしからず。

加門建築設計室


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 12

コメント 2

浜松自宅カフェ

あら残念(笑)
でも、いつかは本当の餅投げできると良いですね!
by 浜松自宅カフェ (2012-12-02 00:47) 

plusgate

・浜自カフェさん
 そうですね^^
 でも、今日も現場で話をしていたのですが、
 やはり愛知では機会が少ないというか、ほとんどないようですので、
 浜松で現場をやるしかなさそうですね^^
・皆様
 いつもたくさんのniceありがとうございます。
by plusgate (2012-12-03 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大黒柱スタッフさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。