SSブログ

工事請負契約 [ ・飛香台の家]

先週、無事「飛香台の家」の工事請負契約を工務店さんと締結して頂きました。

keiyaku.jpg

【契約書の僕のサイン】 

契約時には特に言いませんでしたが、僕がこうして契約書にサインするのは実は初めてのことでした^^

基本的には工務店さんとクライアントとの契約ですので、
僕はいつも立会人としてその状況を確認しているだけでしたが、
今回のようにこうしてサインしてみるのも、身が引き締まる思いがしてとても良い瞬間でした^^
されてない工務店の方、お薦めです^^

さて、「飛香台の家」いよいよ来週着工の予定です。

加門建築設計室


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 3

浜松自宅カフェ

確かに、この方が工務店としても「しっかりした会社」と言う印象を
受けますね!
工事の進捗、楽しみです♪
by 浜松自宅カフェ (2012-10-03 11:25) 

plusgate

・浜自カフェさん
 サインすることで3者で完成まで頑張りましょうという空気になりますので、
 些細な事かもしれませんが、とても良い事だと思いました。
 進捗はまた少しずつUPしますね^^
・xml_xslさん、toyoさん、ハマコウさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2012-10-03 23:38) 

plusgate

・bitさん、心如さん、thisisajinさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2012-10-05 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0