SSブログ

連覇! [■雑記]

ドラゴンズファンの皆さん、やりました!連覇です!
 
75年の球団史に残る、10ゲームをひっくり返しての優勝。
落合監督、有終の美を飾る見事なまでの逆転劇でした。
優勝を決めたのが引き分けっていうところがまた中日らしいですよね。
(そんなことないと思った方はごめんなさい) 
 
9回の優勝のうち、4回が落合監督によってもたらされたもの。
数字だけで見ても凄過ぎる名将。
最後に日本一になって完全制覇っていうのは出来すぎなのかもしれないけど、
この秋はもう少し野球に浸からせて頂きます。
(レッズの残留争いはもちろん見守りますが) 
 

 
目指すは日本一!
 
加門建築設計室 

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 4

浜松自宅カフェ

優勝、おめでとうございます!
ドラゴンズが優勝するとT川先生の試験がレポート提出になるという
のはまだあるのかなー?
by 浜松自宅カフェ (2011-10-20 23:25) 

prost

優勝おめでとうございます!
落合さんは、選手としても監督としても超一流です。
ただ監督が変われば、苦手な名古屋ドームが少しは
マシになるのでは?と淡い期待をする虎キチでした・・・。
by prost (2011-10-21 01:23) 

plusgate

・xml_xslさん、toyoさん、心如さん、bitさん、幸せ家族さん
 nice、ありがとうございます。
・浜自カフェさん
 そうでしたっけ?ちょっと覚えてませんが、
 とにかく嬉しい優勝です^^
・たいせいさん
 お久しぶりです。nice、ありがとうございます^^
・prostさん
 ありがとうございます。やはり虎キチでしたか(笑)
 来年のことは、今のところ期待が半減してますので、
 ご期待にひょっとしたら沿えるかもしれません・・・^^;
by plusgate (2011-10-21 17:15) 

plusgate

・RENTさん
 nice、ありがとうございます。
by plusgate (2011-11-22 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0