SSブログ

2/26~2/27 小沢渡町の家 オープンハウス御礼 [ ・小沢渡町の家]

小沢渡町の家.jpg
 
【小沢渡町の家】
 
             
 
今回は初回と違い天気にも恵まれ、無事、2回目のオープンハウスを終えることができました。
 
おかげさまで、今回も多くの方にご覧頂くことができました。

ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。
 
                       
             
以前からお伝えしている通り、3月末まで週末は展示場として公開しています。

また、平日はご予約頂ければご覧頂くことが可能ですので、ご希望の方は下記よりお申込みください。
 

次回は、3月19日(土)~21日(月)の3連休に3回目のオープンハウスで常駐する予定です。


 
TEL 053-461-1670 担当:伊藤
 
 
加門建築設計室

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 5

浜松自宅カフェ

たくさんの方にご覧いただけたようで何よりです。
浜松ではなかなか目にすることができない空間ですから、
新しい風を吹き込んでいただけたのではないでしょうか?
by 浜松自宅カフェ (2011-03-01 00:09) 

plusgate

・bitさん、kuzeさん、thisisajinさん、xml_xslさん
 chihoさん、心如さん
 nice、ありがとうございます。
・浜自カフェさん
 実は今回のオープンハウスは他社で建築途中の方の来場も多いです。
 (言う人と言わない人がいますが、見てたらわかります^^)
 ショールーム感覚で来場頂くのもチラシ特有なんでしょうね。
by plusgate (2011-03-01 15:22) 

denn

現地で拝見できて さらに良かったです^^
by denn (2011-03-07 02:49) 

macoto

見せていただき有難うございました。
いくつか真似したい納まりと
考え方がありました。まねさせて
頂きます!
by macoto (2011-03-07 12:30) 

plusgate

・dennさん
 嬉しいお言葉、ありがとうございます^^
・macotoさん
 こちらこそ、率直な感想が聞けて良かったです。
 どこの納まりを使ったのか、また教えてくださいね~^^
by plusgate (2011-03-08 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0