SSブログ

PV(ページビュー)/総閲覧数 [■雑記]

2005年12月に始めたブログも丸5年が経過し、現在6年目になりました。
 
昨日、偶然キリのよい数のPVになりましたので、記事にしておきます。
 

管理ページ.png 

おかげさまで、ようやく360,000PV。
                            
ここまで来れたのはお読み頂いている皆さんのおかけです。今日もありがとうございます^^

         
     
               
 
お仕事に関するブログとして、PVが多いのか少ないのかは実はよくわかっておらず、  
                      
定期的に書くと、きっとPVも伸びると思うのですが、気まぐれに更新するブログですので、
 
この数字で僕は満足しています。

                                

少し前まではソネブロ『住宅』部門で25位以内には入っておきたいと思ってましたが、

700近いブログがあるので、30位前後でも『まあいいか』と最近は思うようになりました。
         
                  

家族ネタのときにPVが伸びるという、不思議なお仕事ブログですが、

多い日には800PV/日の方にブログを見て頂いていることに感謝し、

これからも少しでも多く『加門建築設計室』について発信できればと思います。



今後共よろしくお願い致します。



加門建築設計室

タグ:PV
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 3

浜松自宅カフェ

私は2006年4月1日スタートですから、約半年先輩ですね。
最初の頃は確か『plugate』でしたよね?
「何でplugateなんだろう?」と思っていたのが昨日のことのようです(笑)
それにしても、アクセス増えましたよね?
同じブロガーとして、アクセスが増えて嬉しい気持ちはよーく判りますよ。
by 浜松自宅カフェ (2011-01-20 13:29) 

denn

おめでとうございます~^^
3月^^遊びに行けたらと思ってます!^^
by denn (2011-01-20 18:13) 

plusgate

・ヤッさんパパさん、bitさん、kuzeさん、心如さん、たいせいさん
 nice、ありがとうございます。
・浜自カフェさん
 僕の方が半年早いんですけど、記事数少ないですよね。
 もちろん、PVも^^;
 ハンドルネームの件は、お恥ずかしい限りで、
 途中で気付いてあわてて直したのもバレてますしね。
 おかげでいまだにURLは『plugate』のままです(笑)
 PVはおかげさまで少しづつですが、増えてます。
 ですが、まだまだ浜自さんの足元にも及びません^^;
・しゃくとりむしさん
 nice、ありがとうございます。
・dennさん
 ありがとうございます。
 予定を考えなくてはいけませんね。
 しばし、お待ちください。
by plusgate (2011-01-20 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0